tsubukitiのゆるっとブログ

ブログ超初心者がオンライン英会話やジャニ事などをマイペースにゆる〜っと綴っていきます。

kiminiオンライン英会話無料体験を終えて

kiminiオンライン英会話無料体験とその後

平日はいつもの優しい先生の予約が取れリラックスしながらレッスンを受けました。

やはり、この先生のレッスンは丁寧。私のペースに合わせてゆっくり進めてくれました。特に発音をしっかりと教えてくれます。

「What's this?」は根気よく何度も何度も言い直してくれました。それでも言えない私。。

 たまに先生自身のことも話してくれるのでレッスンが楽しく、セブ島に行ってみたいという気持ちにもなります。

いつの日か娘と親子留学なんてできたらなぁと夢見ているのですが、フィリピン留学もありだなと思いました。

 そんなこんなで、kimini英会話10日間の無料体験が終了しました。

このまま入会しちゃおう!と思っていたのですが、どのプランにするか。

 

kiminiオンライン英会話の料金プラン

■スタンダード(毎日1レッスン)6,028円(税込)

 

■ダブルプラン(毎日2レッスン)10,428円(税込)

■プレミアムプラン(毎日4レッスン)17,028円(税込)

■ウィークディプラン(平日9時〜16時のみ。1日1レッスン)

■ウィークディプランキャンペーン(平日9時〜16時のみ。1日1レッスン)3,278円(税込)

※3ヶ月以上継続が条件

 

ウィークデイプラン、とってもお得です!!

もし自分が今働いてたらスタンダードプラン一択って感じですが、今は働いていないのでどのプランでもいけちゃいます。悩む。。。

しかし、やる気になっている今、1日1レッスン(25分)だけだともったいないような気がしてきました。プレミアムでもいいのではないかって思うくらいやる気になってはいるのですが、お値段が。。

やはり、ウィークデイで様子見して物足りなければプラン変更するか。

 

悩みに悩んだ挙句、

 

他のオンライン英会話で「回数無制限」というプランがあることを知り、こちらを試してみてからでもよいのではないか。という気持ちになりました。

 

kimini英会話にはとても満足しているので「休会」の手続きをとりました。休会であれば、これまでの受講履歴やお気に入りの先生の登録も残ったままで、いつでも再開できます。あの優しくて熱心な先生に未練タラタラなので(笑)もし再開したとしてもちゃんと理由を伝えようかと。(毎日たくさんの生徒を相手しているので先生も全く気にしていないだろうし、私のことも忘れていると思いますが笑)

昨日のレッスンの終わりに「今回は途中になっちゃったから明日続きをしましょうね」って言ってくれたのに。先生ごめんなさい(泣)

 

ということで、急遽別のオンライン英会話の体験もしてみることにしました。

また報告します。

 

※こちらの記事ですが、都合により一度記事を削除したものを同じ内容で再度アップしました。