tsubukitiのゆるっとブログ

ブログ超初心者がオンライン英会話やジャニ事などをマイペースにゆる〜っと綴っていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語超初心者がネイティブキャンプで楽しくフリートーク

フリートークに挑戦 そもそも何話すの?話のネタは事前に考えていた? どんなことを話したの? 気の合う先生がいれば初心者でもフリートークは楽しめる 初心者でも楽しめるのは回数無制限のネイティブキャンプだからこそ フリートークで先生との仲がますます…

英語超初心者がネイティブキャンプでカランメソッド始めました

こんにちは。 英語初心者がカランメソッド始めてみました。 英語初心者がカランメソッド始めてみました。 カランメソッドを始めたきっかけ レベルチェックテスト 大まかなルール レベルチェックテスト レベルチェックテストの結果 テキストについて 入会時に…

英語超初心者がネイティブキャンプ入会1ヶ月経過報告と効果・感想

ネイティブキャンプに入会してから1ヶ月が経過しました。 1ヶ月のレッスン時間と内容 1ヶ月のレッスン時間 テキスト 先生 1ヶ月目 前半と後半のレッスン(先生選び) 1ヶ月目 前半 1ヶ月目 後半 お気に入りの先生で受け続ける 同じ先生でレッスンを受…

オンライン英会話に最適!ロジクールのヘッドセットを購入しました。

こんにちは。 オンライン英会話を始めて約1ヶ月が経ちました。 私はリビングでPCを使いレッスンを受けているのですが、我が家は吹き抜けがあるため、2階に音が響いてしまっていました。先生とついつい会話が弾み、自分自身の声が大きくなってしまったり、…

絶対おすすめ!単語帳アプリ「単語帳メーカー」がシンプルで使いやすい

こんにちは。 今日もゆるっと英語の勉強がんばっております。 最近とても便利な単語帳アプリを使いはじめました。 単語帳メーカーの特徴 基本的な使い方 エクセルでデータ編集 有料オプション機能 便利なデッキストア 以前ご紹介したネイティブキャンプで読…