tsubukitiのゆるっとブログ

ブログ超初心者がオンライン英会話やジャニ事などをマイペースにゆる〜っと綴っていきます。

「悲熊」再放送!またまたうっかり見逃しも大活躍のタイムシフトレコーダー。

 昨年末にNHKで放送されたミニドラマ「悲熊」。みなさん見ましたか?

子熊になった重岡くんがとても可愛らしくて癒されました。

ああいうほっこりした番組大好きです。

 

ズボラな私は初回放送日の予約をすっかり忘れていて、第二回目の放送(第4話〜)から最終日までしか録画できておりませんでした。(年季の入った容量の少ないDIGAで予約)

録画された第4話を見て、初回を予約しなかったことを激しく後悔。か、かなしいぃ(泣)

そして今日(1月13日)、悲熊の第1話〜5話を再放送との記事を発見!!

やったぁぁ!! 再放送日はいつ?

1月9日(土)

って、過ぎてるし。。。か、かなしい。。。

 

でも大丈夫。落ち着いて。私には昨年末に購入した「全録タイムシフトマシン」があるじゃないか。

↓こちらが以前紹介した東芝タイムシフトレコーダーです。

tsubukiti.hatenablog.com

 

ということで少々焦りながらも過去番組表をチェック。

f:id:tsubukiti:20210113141815j:plain

ありました!!!早速保存。

ほっと一安心。ついでにMステ✖️ジャニーズJr.DVD発売記念SPもチェック。

 

まさかこんなに早く再放送があるとはびっくりです。油断していました笑

タイムシフトレコーダーがあって本当に良かったです。